自重堂


元プロ野球選手の新庄剛志氏をイメージキャラクターとして採用していることで知られているのが、作業着だけでなく、ユニホームも製造・販売している自重堂です。

この会社は作業服だけでなく、様々なユニフォームなどを一貫して製造と販売をしているアパレルメーカーとして、広島に本社があります。

長年日本人の作業現場で必要とされる作業着とはどのようなものなのかを考慮して、求められている作業着を提供してきた実績があります。

自重堂のブランドコンセプトは全ての現場で働く従業員のために「安全・安心・快適・満足」を作業着として商品化して、作業着を通じて働く人々を応援したいという思いが込められています。

そこから自重堂も積極的に社会や経済をアパレルメーカーとして支えていきたいと考えています。自重堂では多数の取り扱いブランドを抱えています。作業着のブランドも1つだけではありません。自重堂ではそれぞれのブランドでしっかりとコンセプトがあって、作業着を求めている人のことを第一に考えてサービスを提供しています。

多くのお客様に満足していただけるように、全てのブランドにおいて、魅力的で機能性に優れていて、オシャレに着こなすことができる作業着を提供しています。最後にジャウィンについてお伝えします。

「ジャウィン」